コ○トリに呼ばれる

tactnet2004-11-15

生まれてはじめてコートリさんに呼び出しをくらいました。

私がからむ仕事の告知物にて不当表示の疑いありということで。

ドキドキしますよね。
ドキドキしすぎて看板の写真とっちった。

いかにもって感じの方々に詰問されました!カツドン食わされながら。

っていうのは全然嘘で会社の業務内容や今回の経緯などを事細かく、いかにも上級国家公務員みたいな方に聞かれました。

結果は後日です。

帰社すると、これまた私の関わるプロジェクトが法に触れることがわかりまして、シカトしているとお縄系になりそうだということで1日を通してプチ犯罪者気分を味わった私でした。

TACT/moBILLe+.