武田薬品工業

日経マンスリー連載の私の履歴書。今月は武田薬品工業会長(世襲で会長)。
バカどら息子を絵に描いたような人生で月の前半が終わっている。

これからどう盛り返していくか期待したい。

ところで世襲っていいなぁ。

俺、相当にいいかんじのどらちゃんになれると思うんだよな。

ビルちゃん、寄って(酔って)おいでとか、向島あたりを流してると小料理屋の女将に言われて以降3〜4件はしごで、翌日は店(老舗和菓子屋かなんか)は誰かに任せて、踊りの稽古、で終わって蕎麦屋で玉子焼きでも頬張りながら日本酒を。
さて今日はなんの芝居を見るかいね?
画廊喫茶で一服しながら思いを馳せる。

をエンドレスでできる自信あり。
TACT/moBILLe+.