瞳をとじて1989

月刊カチョーで薬丸(シブガキ、ハナマル、アド街な人)のインタビューを読む。

「高校生の子に腕力で負けないよう体を鍛えてる」とな。

ひぇー、子供は高校生なんだぁヤックン(薬丸印のこと)!

一回ヤックンと焼き肉食う機会があったのだが仲介の人が遅刻。互いに個室で待たされ、食事も終わり会計の時にレジで会い初めてあれヤックンいたんだと認識。だから話せなかったんだけど、そんとき連れてたガキんちょ、チビチビだったよ〜。

俺、年取るわけだ。

そういえば聖子(松田)のとこももう大人でしょう!
つい最近生まれたアノコが!

俺、年取るわけだ。

一昨日めし食った人は昔、暴威や尾崎のコンサートに携わっていて、当時の舞台裏の話をいっぱい聞いた。
昨日のことのように思い出しワクワクする話だったが、でもそれも20イヤーズアゴー!

最近、身体や精神のありようとは別に、年とったなぁ、時代はすぐ流れていくなぁって思う。

例えばテレビをあんま見ないから思うんだけど昨日スタートするよって宣伝してたドラマが気付いたら今夜で最終回です。果たして2人の恋の行方は!?とか宣伝やっているし。
1クールがあっという間!
……………
それでも最近は年をとるのが楽しい。

尾崎が見れなかったカートコバーンが見れなかった時代を俺は見ているのだ。

熱く厚く生きて次世代に迷惑をかけないバトンをつなぎたい。

TACT/moBILLe+.