ラブ小田急

初乗り運賃を10円切り下げると偉い発表したその次の日、マイ通勤ライナー小田急は朝から踏切事故で動かない。あーかわいそうに。

なので京王に振替で只今出勤途中。

電鉄の相互助け合いかと思うが振替金の清算ってどうやってやるんだろうな。現にただ乗りしてるわけだしなぁ。
ちょいと調べてみよう。
乗ってみると京王はローカルとしてちょいと意地があるのか駅とか割とキレイだ。

なので他人様が決めるトキオウエストサバービアンライナー順位はきっと田園都市線京王線小田急線なんだろうな。

でも俺はそんなダサい小田急が好き。
なぜなら早く正確にそしてなるべく遅い時間まで人を運輸する単純なことを一生懸命小田急は考えてるから。
中吊りにはそんなCIが定期的になされてる。

京王は笑顔がブランドですとかいって社員とかチャラチャラ出てるオ○ニー広告多いよ。

自分が電鉄の社員としたら何ができるだろう?

小田急に近い考えになるような気がする。

ただ小田急はローカルには優しいけど都心には冷たいんだよね。

なかなかこない各停をまつんだよねこれが。

それはどうかしてる。
TACT/moBILLe+.