2005年の抱負

2004年を振り返ってみました。

精神的に大人になった年でした。

いつものように個人的には悩んで悩みましたが、運命は自分が作らなければどうしようもないと思った年でした。
そういう意味で、勉強になったのは人生設計の仕方。もう有名すぎて恥ずかしいですが、GMOの熊谷氏の手帳ですね。あれは背中をおされました。

非常に人から相談を受けたり、頼られたりも多い年でした。
世間を見渡すと若くして、社会的に成功している人が台頭する年だったので、自分もまぁ当たり前にこなさねばならない年齢なのですが、気づきが遅いので、やっとその責務を果たしはじめているような状況です。

プライベートでは沖縄に行って、いい意味でヌキを覚えたのも良かったと思います。肩ひじ張らずにオリジナリティで生きる素晴らしさを教わりました。

そんな人生の濃さが年の後半にどどっと来たものですから、その消化をしつつ、05年を迎えている感じです。

で2005年の抱負です。

《お仕事に関して》
どんなことでも一から作っていきたいと思っています。人間関係から、新規案件まで。やれるだけやってみます。

《プライベート》
こちらも作っていきたいと思っています。
小説
コント
写真集
です。
コントに関しては夏頃にはまた人様の前で発表できる機会を作りたいと思っています。