iPODいっぱいの愛

会社のY田(通称まちゃみ、チャーミー、まちゃさん)に彼のi-pod に入っている3000曲をワタシのi-podに移植してもらった。

US、UKロック、HIPHOP、HRと彼の趣味は中々ワタシの好みにマッチング!
多少、世代格差を感じることもあるのだが、仕事柄、音楽は詳しくないといけないからね!勉強する。みんなこれからはなんでも音楽の事はオイラに聞いてくれ。多分、答えちゃうね。
最高!Y田ありがとう!

アーティストリストにはワタシが子供用に録っていたNHK(童謡)という項目の前に、今回入れてもらったNeptunesがあって、このラインナップはなんじゃいという感じもしなくもないのだが、ご愛嬌ということで。

しかし、このPODの発明はウォークマン以来の感激だなぁ。しかもまだHDの
半分も埋っていないんだよな。本当にすごい!
おいら、これでデジタルドリームキッズになれるかなぁ。


TACT/moBILLe+.
http://www.takuto.net/