勝手にあらすじを考えてみる

よく考えてみるとイメージだけで、全くその内容を知らないものが結構ある。

例えばロードショーのオーシャンズ12も、人によっては釣り馬鹿日誌14みたいに連続もの12回目だと思う人もいるに違いない。

例えば俺で言えばドラクエがどんなゲームかを実はよく知らない。
みんなが凄いっていうから、話題に出ると絵が凄いらしいねとか言ったりして。

よくわからんが俺なりのドラクエは色んな悪と戦って最後にでかいドラゴンと一戦交えて囚われの姫を救うんじゃないのかな?

これ以外にもテニスの王子様とかも知らないし。でも勝手に俺のあらすじはあるし。

せっかくなので、そういうインスピレーションを大事にして目につく事象の俺あらすじを考えてみようと思う。

第一弾は「北の零年」で!

TACT/moBILLe+.
http://www.takuto.net/