楽園へどうぞ

フジロック早割受付中ですね。

しかしライブドアには驚かされた。

ホリエモン、メディアゆさぶんなよ。殺されちゃうよ。

LFさんにはお世話になってるからなぁ。
先週もお会いしたなぁ。そん時はCX体制ガンバだったからな。Mさんはじめ皆様頑張ってくださいね。どうなろうと応援します。

でも何があるか本当に分からない。
うちだって買われるかもしれないし。
そん時は高く買ってくださいと言うしかない。


関係ないけど最近の人は薄着ですね。
イベント行ったり、街中歩いていて思います。
今の時期でそれは春先の格好だろうって感じの人が多うございます。
この間、何人かで討議した結果、あれは薄くて暖かいハイテク下着の影響あるんじゃないかなとなった。

あぁしかし下着と言えば岩堀セリはエロすぎだ。
出版コードに引っかかっるよ。
…………………………
昨日かみさんがソトコトというスローライフ提唱雑誌を買ってきた。

特集「ニュージーランド移住計画」

読んでいると真人間になる気がする。

TACT/moBILLe+.
http://www.takuto.net/