週末のこと。土曜日のこと。

スーパーカーの解散ライブをアゲハで見る。
いいお席を頂戴したのでありがたく見させていただく。

MCなしアンコールなしで彼ららしくはあった。
でもミキちゃんはストロボライツを歌う時にぐっときてたようだ。歌詞が聞こえなかった。

会場で親友マイケルに会う。有料でプレミアなチケットを買ったにも関わらず、もっとピコピコしてる音楽かと思っていたぁという理由で3曲で会場をでてラウンジで酒を食らうマイケル。素敵だぁ。一緒においらも。


彼とアゲハで飲み、そして門仲に家族とマイケルとマイケル後輩で繰り出した。

門仲は帆風。ここのお好み焼きともんじゃ焼きは月島よりおいしいと思っている。

そして今日も旨い。

近所で治療院を営むオクッチョがジョイン。

どうだったのよ今日のギグは?と言われる。

ギグっていい言葉だぁ。
大切にしたいなぁ。

ライブ、コンサート=ギグだから。
セイキマツ的にはミサだから。

オクッチョがわざと言っているのか本気なのかは知らないけど。

オクッチョはありがたくも俺のブログを読んでくれているのだが、会話の随所に俺の日記からの引用がある。とても恥ずかしい。

さらに遅れてケイ坊がジョイン。

みんなでオクッチョの愛の巣をみさせてもらって、彼女のデス制服見た後に笑笑に飲みにいく。

最近、女にふられたケイ坊。
彼女の誕生日の4日前に誕生日に会う約束をしてたのに当日連絡つかなく音信不通になってメールはリターンして以降今までのケイ坊。

元気ない。

ケイ坊もなんでそんなに避けられているかが分からない。

う〜ん
別れが一番難しいからなぁ。にしても信じられないふられかただなぁ。

二時くらいに帰宅。

翌朝は仮面ライダー響鬼
これは最近のマスト番組である。

細川茂樹格好いいよ。

ケイゾク、トリック的堤ワールドみたい。

是非見て!

TACT/moBILLe+.
http://www.takuto.net/