週末のこと。金曜日のこと。

金曜日深夜

新百合ヶ丘でかみさんとマツケンと飲む。
今年のKMFマツケンフェスは頑張ろうと盛り上がる。マツケンブログはhttp://d.hatena.ne.jp/kmf/

近々KMFのWebは更新予定らしい。9月に本公演、11月にはマツケン地元の静岡で凱旋公演。一緒に行くことになった。成功させねば。
マツケンに腕がいいから今年のフェスでの俺の活躍に期待できると誉められる。
嬉しい。

また俺は真性オタクと言われる。
マツケンは仮性オタクらしい。
でもね俺はいわゆるオタクじゃあないんだよ。

マジな話、オタクリエイターなの。笑

小さい時、自作で写真集とか雑誌とかエロ本を作っていたのよ。
一人出版社、編プロひとり、読者ひとりって感じで。

小学校の時に神保町グルメマップ、音楽評論(友&愛の貸しレコード返却時に独自レビューハサミ込み。今思ってもなんじゃそりゃ元祖CD封入!?)、とかやっていた。

中学生は暗黒の田代まさし、植草教授時代。
愛機ニコンFM2可哀想。
盗撮販売業。

もうこれじゃあ女性に気持ち悪がられるよ。

でもね楽しかったんだよ。


土曜日に親友オクッチョと飲んでいて、彼にギター侍的に斬られた。

昔この人、友達いませんでしたから!残念!
って。

で土曜日につながる。


やっぱり加藤ローサとかセカチューとか得点いれたよのほうが楽しい話題だよね。
すまない。


TACT/moBILLe+.
http://www.takuto.net/