カリスマ堕つ

ニッポン放送は社員総意でライブドアの参入に反対の意をしめしたようだ。
ラジオへの愛情の無さも一因して。
愛情は大事!確かに。

でも株は市場にあった。
脇を甘くすると他人は、そこをついてくる。

だから脇を甘くせず、人を信じず生きてきた人が昨日逮捕された。

自分もその近く(近くて遠いかな)で働いていたので、会社の様子はよくわかっている。

犬神家の一族

超体育会系

超サラリーマン

個人の裁量なし

そんな風に見受けられた。


かくいう自分も潰れるはずがないと思っていた近くの会社はあっさりなくなった。

だから思っている。仕事に固執してもいいけど会社に固執するなと。

就職という言葉の通り。
難しいけど基本はそこだった。

TACT/moBILLe+.
http://www.takuto.net/