ビバカンノー

昼飯の時にネットやブログの話になって、自分はまずは他の人よりそれらを見ているらしいことがわかった。

財界人からエロ人までのブログチェッカーである。

あるAV女優のブログをチェッカーしているのを、あーオタク、あー二次元男的扱い。

まぁいい。そりゃまぁいい。

続いて出た官能小説についての話題。

だれも読んでないのね!?
こりゃびっくりした。

みんな読んだことあるのかと思った。

完璧にここでキワモノ扱い。

あー寂しい、あー寂しい。

ダカーポのクライマックスって官能小説紹介コーナーは、その筋のダビンチって呼ばれているんだぜ。

そこすらみんな笑いのネタだ。

全く読まないんだねってことがわかった。


淑女のハーレクイン、紳士のフランス書院をどうぞよろしく。

レオンニキータ世代のマストアイテムです!官能小説!

またゆとり教育の子供にも、彼らの脳を揺さぶる不可解漢字たちで偏差値らくらくアップも可能!

親子でハッピー官能小説!


花弁蕾秘貝密壷

ビバカンノー!

あなたは読まない?

トクチャンはどうなのよ?

TACT/moBILLe+.
http://www.takuto.net/