ニュース
メディアファクトリーよりブリットポップにスポットを当てたDVD発売。ライブ、PVはもちろんドキュメンタリー満載。
・ブラジルの貧民層(人口の3分の2が1日1ドルで生活)を救うためレニークラビッツが自分のギターを寄付。
金あげなよ〜
まぁ美談だけど。

日記
下田にて心身ともにリフレッシュ。
近くても旅はいいすね。
すっかり下田の地元民、シモティになりました。
すごい美味しい出会いもあったので興味をもっていただいた18歳以上の方は下記アドレスをクリックしてみてください。

余談
なぜか帰りに御殿場のアウトレットでおてんばしました。
いっぱい買っちゃいました。

TACT/moBILLe+.
http://www.takuto.net/

ニュース
メディアファクトリーよりブリットポップにスポットを当てたDVD発売。ライブ、PVはもちろんドキュメンタリー満載。
・ブラジルの貧民層(人口の3分の2が1日1ドルで生活)を救うためレニークラビッツが自分のギターを寄付。
金あげなよ〜
まぁ美談だけど。

日記
下田にて心身ともにリフレッシュ。
近くても旅はいいすね。
すっかり下田の地元民、シモティになりました。
すごい美味しい出会いもあったので興味をもっていただいた18歳以上の方は下記アドレスをクリックしてみてください。

余談
なぜか帰りに御殿場のアウトレットでおてんばしました。
いっぱい買っちゃいました。

TACT/moBILLe+.
http://www.takuto.net/