バカサバイバー

ニュース
ニート(若年無業者)85万人
いいなぁそれでも暮らせるなんて。でもこのプーさんたちはそのパワーを何かに使ってもらえないのかなぁ?

丹下健三死去

ソニーミュージック、ライブ終了1時間後にはその音源を配信することを決定

日記
上場企業の3社に1社が増配です。
ペイオフ解禁で堅実な企業への株式投資も増えてます。
むりくりでも景気上向きになりまっせ!
でもニートもいっぱいです。

さぁいよいよ勝ち負けはっきりした人生ゲームが本格的になってきたなぁという感じがします。

下田であったカアサンは今の時代だからこれで安心というのはないから何やってもいいけどすこしは未来につながる何かであって欲しいわねと言っていました。

それが一番難しいと思うのが現代の陰なんでしょうね。

俺はできれば海だけでなく実社会の波にも上手くのりたいとはいつも思ってはいます。

TACT/moBILLe+.
http://www.takuto.net/