力だせ!写真家!

金曜日はラボ勤めの犬ちゃん(年男の俺とため年)の送別会にいく。

わがままな写真家というアーティストの要望に100パーセント以上応えてよりよい作品を仕上げてきた犬ちゃんではあるが、ラボ在籍中のそのプレッシャーは相当のものだったらしい。
犬ちゃんの仕事ぶりは非常に熱く、しかも手を抜かないから、犬ちゃんに辞められると困る写真家も多い。

そんな中の一人が我が弟であるが随分、犬ちゃんにやられてましたね、金曜日は。

それだけいっぱいの写真家をみてきての弟の写真家としてのインプレッションを犬ちゃんに聞いたのだが、彼曰わく「60パーセントの力しか出してない!」との本音が帰ってきた。

厳しい〜。

でもそう言ってもらえるなんて素敵なことだぞ我が弟よ!

頑張り〜!

TACT/moBILLe+.
http://www.takuto.net/