細川茂樹になりたい

最近、人に「よろしくな」とか言って、手はピースサインの指くっつけをやってしまう。

なんのことはなく仮面ライダー響鬼こと細川茂樹の真似である。

こんな年して、なんで真似したいネタ元がライダーなんよ。

しか〜し

マジで
マジで

茂樹かっくいい〜
惚れる〜

ちょい悪オヤジを目指していた時期もあったが、、あっさりやめた。


俺、仮面ライダーになる!

おらかめんらいだーになる!

久々に言ってみた。

三十年ぶりに仮面ライダーになりたい俺がいる!
気持ちいいなぁ憧れのある生活。
子供に戻ったみたいだ。
変身セットも子供が買ったので、夜な夜な変身できるようになった。

変身それは、中学生が盗んだバイクを手に入れたような、高校生がエレキを初めて人前で弾いたような、大学生が新歓コンパで彼女を見つけたようなミラクルワクワクする興奮である。

初めて、生まれて初めて番組に感想の手紙を書こうと思っている。

「前略 いつも楽しく拝見させていただいております。これからも陰ながら応援しております。」
って普通じゃん!

だめだ!だめた!

もうライダー大好き!
ヒビキさんかっくいいぜい!

俺が一番会いたい芸能人、細川茂樹

ただ本当にそれまでは細川茂樹のこと、かっこいいって思ったことないんだけど、今回はハマり役、彼しかできない。

あぁこんな男になりたい。

次はディスクアニマル欲しい〜!
って誰もわかんねぇ〜

日曜日午前8時テレ朝!
よろしくな!(^_^)v

TACT/moBILLe+.
http://www.takuto.net/