ネズミ〜ランド

tactnet2005-05-08


萌え〜
最近萌え〜

萌えカルチャーに興味のある私テディタクリービルです。

ある筋から言えば、ただの原点回帰なりかぁ。

でも拙者が「選抜敗れて引退間近の野球部三年の先輩が急にお洒落に目覚めた」感よろしくちょっと筋違えてレオン系チョイ悪オヤジ目指してる間にオタク氏〜ずいぶんガッチガッチにカルチャー固めてな〜い?

オタク本読んだ。
レイヤーさんってなんや?

聖子ちゃんの髪?

バノが言う。コスプレイヤーでは?

にゃるほどね。

レイヤーさん覚えました。オーケーです。

中学生が週プレ後半グラビアでAV女優の名前を知っていくように今、萌え系知識の泉を広げております。

ファンとかコアの心理とはその立場にならないとわかりません。

いまあるイベントで幕張にいます。

あっしの目の前には氣志團のファンがいます。

モノホンそつくりの格好しています。

覚えたての言葉で言えばレイヤーさんっす!

イベント5時から、今1時。氣志團に会えるまで後4時間。

この人、1人で氣志團ルックでここ幕張まで来て。あと四時間なにするの?

これは萌えではないんですけど、その情熱にやられます。そこまで熱くなれるものを俺は勉強したい。
つまりそのぬくもりにようがありますBY山口隆since2004です。

そんな熱さを持った俺は周囲にも伝わるんでしょうか?
さっきから婦女子がファンレターを俺に渡します。

あの〜これ翔やんに渡してもらえますか〜?

そりゃそうや。

そんな中にスーツな連中は場違いやもん。

はいはいわかりましたよ。
きっちり渡しておきましたよ皆さん。

しかしスゲーよ、やっぱりその熱さ。

イベント終わって帰路路です。

スーツでエグゼクティブ気取る俺は今日は舞浜のテルホに泊まる訳です。
明日はネズミ〜ランドにファミリーを連れていきます。

舞浜の改札で頭にネズミの耳がついた人がいっぱい攻めてきます。

ネズミのモノレールに乗りました。

大の大人達が立派な外資系様が一匹のネズミでメシを食ってる訳です。

萌えにしろ氣志團にしろネズミにしろエンターテインメントの世界はその特定の病におかされた高熱患者が永遠に熱が治らない薬を処方する不思議な仕事です。

ネズミ〜ランドの巻終了です。

さっ楽しむよん!ディズニー!


TACT/moBILLe+.
http://www.takuto.net/
&KENJI.M.Fes.05Start!
http://www.kmf05.com/