コードネームはかでなれおん

tactnet2005-05-07


色々あって、もうこのまま日記を書くのはやめようと思っていた。


しかしそんな折なんだか最近、嫁が激しい勢いで日記を書いているぞ。

ぉ前は作家かコラムニストか!つうくらいのペースだ。
(嫁の主戦場はミクシィですが)

相当、彼女の思いをツラツラしてる。しかも意外におもろい。

見てるとこのまますっかり夫婦なんだけど、他人のふりしてコメントでもするかなと思う勢いで書いてるぞ!ヤワラ!

しかーし、ある人に旦那と似てるよ文体とか言われて。

プリン体が似てるなら良しだが文体が似てるのは気に食わん。

文体って横浜文化体育館、略して横浜文体以外に聞いてないワードぞい。

そこで文体!オリジンは俺だぞと言うぞ!

オリジナリティそれは、茂の「好きですコノヤロ」的伊豆スカイラインで後ろ姿の写真とれよ!かっくいいのぉ!引き伸ばして部屋貼るぞみたいな。

ザナックザナックザナックス、郷みたいな!

ウェイワーズはワガママっう意味なんだ寿谷さん、ビリヤードとオデコ靴みたいな!

それ13万円!キャノンのビックボーイ!誰も聞いてねぇよ永井!一升と半みたいな。

そんな永井の悩み聞こうか?で結局得する出目さん@志賀高原山瀬まみ似の足達が好きみたいな。

けい坊と拓人はクリスマスの街を走ればいいじゃんて、平気で言う奥山!全国大会前夜、ボーイ解散発表の渋谷路上みたいな。

てのを全てオリジナリティと言うんだよな!

そして今なら、かでなれおん

ファンキー爆弾だと思う。

嫁の次に日記要チェックです!

相当バいヤーです。

すかり長くなりましたがコードネームはかでなれおんの巻終了です。


TACT/moBILLe+.
http://www.takuto.net/
&KENJI.M.Fes.05Start!
http://www.kmf05.com/