貧困なる精神〜機関車トーマス〜お台場冒険王

今日は暑くて大変でしたね。そして梅雨あけだそうです。

夏本番!海か!山か!プールか!いやまずは冒険王!で帰りにそば!ざるかセイロで。

ってことでお台場冒険王機関車トーマスを見に行ってきました。

マスキーが招待をゲットしてくれたので、それで、マスキーとSM○SHのOさん奥さま旧姓オ○ダさんと娘のサクちゃん、息子のリクくんと、会社のタナカくんと息子のシューイくん、とヒロミとイッセーといってきました。

タナカが意外にお父さんなので、ボクはビクリしました。そしてシューイはとんでもなくかわいかった。これは本当に。

とても恥ずかしいので、コノ場だけ書いておきますが、正直トーマスのミュージカルと言われた時に、今日、現場にいくまで、頭に機関車のカブリモンをして劇を演じているのかと思っていました。非常に貧困なる自分の精神性と、だから自分が出来るのは一人芝居どまりなんだなと。これじゃ大演出家になれないな!ていうかなる必要はない。てかなれない。発想がコント、。あぁ。

トーマスはきっちり、そしてミンナが想像するトーマスの大きさしていました。

しかし、スゲー眠った劇中に。俺だけ寝た。これが父親失格。そして帰りの電車でも爆睡した。これは子供とヒロミも。

何が言いたいかというと、お台場、遠くのほうでサンボマスターの歌声が響いていましたよ!

貧困なる精神ついでにいわせてもらうと、「星になった少年」というアノ男の子の映画の宣伝を冒険王でいっぱいしていました。暑いせいか、それとも象がいっぱいフューチャーされていたせいかわからないけれど、「象になった少年」かぁあああ。可哀想!って、その映画のアトラクションで子供たちが遊んでいるのを見ながらボーって思っていたことを追加します。

そしてフジの社屋みながら、菊間ドンマイ!仙台の飲み屋さん教えて!ってか大変だなこれから!とも思ったことをさらに付け加えます。

今日は暑〜い一日でした。そしてめざまし占い最悪の日でした。その通りの思考回路です。オソマツ。

TACT/moBILLe+.
http://www.takuto.net/
&KENJI.M.Fes.05Start!
http://www.kmf05.com/