殴られてみる。

グーで殴られる。それはあんまり大人になるとない。つうか人生でもそうない。
先週の話しなんすけど、街中で(どうやら話しを伺うと結果、)ものほんのヤ○ザさんとあやあってガチンコやっていまいまして。
僕も調子づいておったのですが、本当に身の危険を感じたので殴られておきました。
彼らは汚いです。1対1じゃなくて人呼んできますので。多勢に無勢ですわ。
おかげで首がタイイーでした。
僕はヤ○ザじゃありませんし、絶対に自分からキレることはありまへん。ましてやしょっちゅうこんなこともありません。
忘れてはいけないメモリーです。記録として日記に残しておきます。ご家族の方みなさんご迷惑かけます。すいません。


TACT/moBILLe+.
http://www.takuto.net/
&KENJI.M.Fes.05Start!
http://www.kmf05.com/