胸いっぱいの愛と情熱

江戸研究家の杉浦日向子も死んでしまった。

中尊寺ゆつ子といい、杉浦日向子といい十数年前の日本出版界に元気を与えていた女史が次々奪われてしまった。

才能に代替えは無し。

残念だ。


(今回の件と直接関係ないけど)

最近の人は体力も精神力もギリギリでやってる気がするよ。


仕事の建て前は少なくなったし本音だしミッションポシブルだし、責任とギャラは関連してるし。
疲弊するだろうな。

ちょっと歯車ズレたら疲れきっちまう。死んじまう。

そんな疲弊を補うのは夢や希望しかない。

泣けるくらいの夢や希望しかないと思う。

泣けるってよく分かんない表現だけど熱いと同義語かもしれん。

泣けてくる夢や希望がなければ生きられないよ。

しかもむせび泣けるくらいの夢や希望がないと生きていけない。

TACT/moBILLe+.
http://www.takuto.net/
&KENJI.M.Fes.05Start!
http://www.kmf05.com/