フジロック

フジロックいけない。

出張でいけない。日程時間調整できずで「不時ロック」残念。
ちなみに去年は行けたけど腎臓結石に苦しまされた不治ロック!ア○ルマグナム片手の荒療治。


しっかし、いけないとなんだろフジロックってなんて素敵なイベントって思う。


緑で得る安らぎとライブや人にまみれての高揚感。色んな感情が入り混じり過ごす時間。


安らぎと高揚感のループ







そうそれは恋愛感情に近いんじゃないかなって思う。

フジロックに恋愛してるんだよ俺は。

100パーセント、フジさん(いつのまにやら擬人化)のことを俺はしらないよ。
でもフジさんは10パーセントでも知ればメロメロになるんだ!
そんくらいの人なんだよ!

確かに俺の身内でフジさんを好き過ぎて、でも付き合えず結局フジさんの部下になった奴もいる。
でも仕事だと厳しい人らしいよ!?



フジさんには恋人候補もいっぱいいるみたいだ。



おれは憧れてるだけでいい。


ただ会えないと思いは募るのさ。

フジさん土曜日は予定が入ってしまったみたい。

金曜日と日曜日ならまだ誘えるみたいよ。

会えるハッピーな人はよろしく言っておいて。

今年は九州の高山さんに会いに行きます、ごめんなさいって。

あーフジさんに会いたい。
マリリン以上に会いたい。
TACT/moBILLe+.
http://www.takuto.net/
&KENJI.M.Fes.05Start!
http://www.kmf05.com/