ファイトザパワー!

戦後60年になるそうだ。

日曜日。サマソニでパブリックエネミーのファイトザパワーに俺は熱くなる。首に時計はかけてなかったけどPEは最高だ。

でもビールを飲んで食いたいもん食って涼しい体育館でライブみてファイトザパワー「俺は何と戦えばいい?」


戦後60年のファイトザパワー!

アニメ一休さんの「屏風の虎」の話知ってる?

一休!この屏風の虎を、その縄でとらえてみよ!
誰かここから虎を出してくれないか?さすれば虎を捕らえてしんぜよう。と一休さん

一休じゃないがファイトザパワー!

権力と戦う前に将来の不安を取り除いてくれないか?さすれば権力と戦ってしんぜよう。

戦後60年

アニメじゃないリアル一休さんはこう言ったそうな。

〜 道 〜
『この道をいけばどうなるものか
危ぶむなかれ 危ぶめば道はなし
踏み出せばその一歩が道となり その一足が道となる
迷わず行けよ 行けばわかるさ』

戦後60年のダァー!。

幸せは歩いてこない。

KMF05
テディタクリービルプレゼンツ
今宵すべてのバーで

9月10日武蔵野スイングホールにて上演

「このお菓子半分ずつね!」と言われて分けたとしても、少し少ない配分のほうを選ぶアナタに捧げます。

TACT/moBILLe+.
http://www.takuto.net/
&KENJI.M.Fes.05Start!
http://www.kmf05.com/