自戒

9月10日にイベントでコントをやるわけだが正直しっかりしたものができてないなぁ。虎にも台本書いて渡さないといけないのに。

ぴあがクリアチャンネルという米エンターテインメント会社と提携してミュージカルファンドをやるみたい。
クリアチャンネルは買収を繰り返して今やアメリカ最大のエンターテインメント会社に成り上がったひとつ。

いやあぴあもCCも互いに素晴らしい会社過ぎて。
おーいつまらんぞ〜!

と負け惜しみ。

しかしエンターテインメントはやはり血と汗と涙と根性が必要だなぁ。

人間の感情の高みを表現するんだから。


さてKMF05頑張るかぁ!


最近やはり本当のエンターテインメントはこのお方でしょう!


丸山茂雄の音楽予報
http://d.hatena.ne.jp/marusan55/

とても元気がでます。
正直個人的活動のKMFも頑張らにゃ!手抜きしちゃいかん!

って思うのもこの方のお言葉あればこそ。

かっこいい大人だよなぁ。

今日たしか会社設立表明あんだよなぁ。
ドントミスイト

TACT/moBILLe+.
http://www.takuto.net/
&KENJI.M.Fes.05Start!
http://www.kmf05.com/