ライジング組帰京!

ライジングサンへの公演立会いという使命をもって、行きの航空券はあるけど、帰りの航空券は空席もない、どうやって帰る!?

そんな帰るあてがつかないまま青春片道切符で現地に飛んだバノ、Y型、H川の三人が無事使命を終えて今日早朝のキャンセル待ちで札幌から羽田に無事に帰ってきました!!

ライジングは天気も持ったそうです。使命も無事に終えたそうです。

いろいろありましたが、ご苦労さま。

この言葉をライジング3人衆にささげます。

〜 道 〜

『この道をいけばどうなるものか

危ぶむなかれ 危ぶめば道はなし

踏み出せばその一歩が道となり その一足が道となる

迷わず行けよ 行けばわかるさ』


TACT/moBILLe+.
http://www.takuto.net/
&KENJI.M.Fes.05Start!
http://www.kmf05.com/