KMF台本校了しました。

こんばんわ。劇団テディタクリービルの主宰の中野拓人です。
普段はサラリーマンしています。(でもこの間、会社のASAKAさんに駅であったら、見た目が会社員じゃないねって言われました。すいませんクールビズ拡大解釈です。要はナメた格好していたようです。)

それはそうとして、あえて主宰つうのがミソです。

9月10日に仲間たちとコントというか芝居をやります。

今日、やっとやっとその台本ができあがりました!!パチパチパチ。

だってライジングサン行くのなくなったから、せめて台本書き上げないと!
今まで忙しいのを言い訳にしていたけど考える時間があったからきちっとつくったさぁ。(沖縄風)

今回は親友であるHくんと一緒にやってもらうことになりました。
Hくんはかの(日本初の)ハリウッドスター早川雪洲さんのお孫さんでして、芸能的に言えば血筋は超イイです。
でもここだけの話、大アホありな男です。
天国の雪洲さんもきっとこの件に関しては怒るに違いありません!でも生前の雪洲さんの大の仲良しはチャップリンであったということですからお笑いもありでっしょい!(よくわからんけど、がんばっていきまっしょい風)

こうしてどんどんいろんな人に言うことで自分を追い詰めています。

そうじゃなきゃ、人なんてパワーが出ないっちゅうの。(パイレーツ風)

どうぞチケット買ってやってください。
イープラスさんで販売中です。
ただもう見切りの一部開放くらいしかないみたいですけどね(一部情報筋よりのタレこみ)


サンキューアロット!マイフレンズアンドファミリー!テディタクリービル

TACT/moBILLe+.
http://www.takuto.net/
&KENJI.M.Fes.05Start!
http://www.kmf05.com/