只今

相模大野のマクドナルドにてKMF台本を読みながらタイガーを待ってます。これからゲネプロです。


隣のテーブルでは年の頃、小学生の女子三人が学芸会の台本を練習しています。

「肝心の部分がなんかぼやかされている気がするんですけど」

「あえて一番大事なところは書いてなくてそれは観客にわかってもらえればいいと思うんだよねぇ」

「だれか泣ければもらい泣きすると思うよ」

あのぉ立派なんですけどぉ。

飲んだくれとかア○ルとか書いてある自分の原稿をカバンにしまってしばし女子たちに感心しておりました。

うん君らはおっちゃんみたいになってはダメだよぉー。

まぁなんないだろうけど。

TeddyTaclyBill'S HP
http://www.takuto.net/
K.M.F.05_9月10日
TeddyTaclyBill PRESENTS「今宵すべてのバーで」
http://www.kmf05.com/にてチケット発売中!(パソコン・携帯ともに)