おはよーございます。レイザーラモンHGです。

ハードゲイならぬハード芸だそうです。

今日の通勤iPODからのテーマソングは沖田浩之のE気持ちとニルバーナのInBloomです。

40ギガのデータからDJテディタクリービル捻りだしました。

本当に最高気持ちいい@北島康介な気分です。

「ねぇ矢田亜希子押尾学付き合ってるらしいよ」って夕べかみさんに言ったら、

あぁそれって山本陽子だか十朱幸代系?ってかえってきた?

これってつまり年齢差カップルをさしているんだなろうなぁ。

と、あうんで察する。

つまり矢田亜希子矢野顕子を勘違いしてるんだろう。

それなら俺んなかで押尾学、男あげるよ!
さすがカートコバーンの弟だか生まれ変わりだかってのたまっているだけあるぜい!

だから今日はそんなで沖田と押尾を聞くんだぜいフォー!

昨日昼飯でみんなでやるもの、だけど1人でやったらどうなるの?って話題が提供された。

1人の限界について、ピン芸について研究しないかとなった。

自ら体験してブログ更新していくことになった。
ひとりカラオケひとりボーリングひとりバーベキューひとり花見ひとり運動会。

でもだれがやるかがみえない。我こそはレイザーラモンを食うくらいの人いないかなぁ。

応援します!
TeddyTaclyBill'S HP
http://www.takuto.net/
K.M.F.05_9月10日
TeddyTaclyBill PRESENTS「今宵すべてのバーで」
http://www.kmf05.com/にてチケット発売中!(パソコン・携帯ともに)