ホットケナイ.JP

仕事先に会う。
ぼくのホワイトバンドを指摘される。

「なんかホットケナイ余裕のなさだなー」と言われる。

ぼくのホワイトバンドと腕の隙間は確かに指一本分でギリギリであった。
その人上手い!

昨日は昼間からなんだか人の温かさに触れると同時に、夜は日本で最も虎舞竜について話した気がする。

なんかオレ、居酒屋で替え歌唄っていた気がする。つうかそもそもロード第二章、歌詞知らないからある意味オリジナルだ。

あまりに歌詞で言われたので苦し紛れにクドカンのタイガーアンドドラゴンは虎舞竜からきてるんだよとか嘘ついたなぁ。


いやそれ言うなら龍虎だよって。食いしん坊万歳のぉって言われて


さらに、いやそもそも虎と龍は昔からっていいだすから、

えーっ食いしん坊漫才?って

食いしん坊漫才見てみたいなぁ

なんてとりとめのない話になって

最後は、で今までの話でロード第何章になった?って

なんだかんだ言ってぼくたちは虎舞竜に夢中だった。

ぼくは虎舞竜になりたい!

なんか素直に自己表現できないもの。

または知らないうちにいっぱいコメントとか知らないうちにトラックバックとかをもらえるようなそんなホットケナイ.JPにもなってみたい。


TeddyTaclyBill'S HP
http://www.takuto.net/
K.M.F.05_9月10日
TeddyTaclyBill PRESENTS「今宵すべてのバーで」
http://www.kmf05.com/にてチケット発売中!(パソコン・携帯ともに)