札幌台風一過

昨日今日と札幌にいってきました。

台風と我々の動きは同時進行でした。

暴風雨の中忙しかったよぉ。

さていよいよ土曜日はステージにたちます!

おかげさまで3桁のお客様の前でやらせていただけます。

皆さんありがとうございます。これない人も気持ちいただいた!ありがとう!

松浦賢二テディタクリービルもタイガー早川もテクノポップユニット三鷹もよこやんふぃふぃもお客様に一堂!礼!

さてKMFの日なんですが世界ホワイトバンドデーということが判明しました。

ホワイトバンドのマインドで、やっぱりKMFのこいつらホットケナイなぁ!

ちょっとおもしろそうかも!

やつらの友達の俺が私が買わないで一体誰が買う!

っていう方はまだ最後のチケットが下で予約できますよ〜!(おーい一体キャパ設定はいくつなんよぉ!)

しかし百人を超える人の前でしかもちゃんとしたホールでの小芝居はそれなりに緊張するんでしょうね

ドキドキ

K.M.F.05_9月10日
TeddyTaclyBill PRESENTS「今宵すべてのバーで」
http://www.kmf05.com/にてチケット発売中!(パソコン・携帯ともに)