フェチバトン

Mixi でまわってきたフェチバトンも書いておきます。

ミュージックバトンに続き、フェチバトンです。
何バトンまであるんでしょう?

私の元はKIMIさんです。

Q1.あなたは何フェチ?
においフェチです。なんでも匂いもしくは臭いかぎます。
食後の下唇とあごの間をこするととってもサイクーです。

Q2.異性を見る時、まず何処を見る?
全体。

Q3.最近プッシュ出来る部位
これは自分ということですよね。
はれぼったい目。外人によくいるデブ体型。昔のホーマーみたいなもん。YSですね。(ともに昔はコンプレックスだったものがいまやどうでもいいです。むしろそれこそが自分と思ってきてしまいました)

Q4.異性の好きな部位5つ

・顔 幸せそうな顔。絶対に不幸な顔の人には惹かれません。これは美人とかそうじゃないとか一切関係ないです。幸せ顔というのがあります。これはこの場じゃもったいなくて。

・胸  巨乳フェチと他人にいわれて長いですが、そうでもないです。嫌いじゃないけど。適度がすきです。でもすんごい露出している人を見るとやっぱり見てしまいます。

・肩 いかり肩がすきです。

・へそ とてもすきな形があるのです。これうるさいです。

・お尻は洋尻がすきです。

Q5.フェチを感じる衣装は?
  どうだろう。小さいTシャツ。なんかあれはエロい。

Q6.回す5人
YAWARAさん、てんちょ、かいちょ、おくっちょ、だれぱんださん。

てんちょのえぇーは知ってんだよな。

バトンまわせないけど実のオヤジにやってほしいけどね。多分すごいと思う。