タイガース

タイガー早川の店にて大々的にパーティーがあっていきました(そういう意味でタイガースショップ)

アーティスト、カメラマン、レコードメーカー、編集者、カリスマ美容師(言い方。古!)などいっぱいいました。

松浦賢二テクノポップユニット三鷹と後輩でいきました

後から僕の弟がカリスマ美容師の知り合いだったのがわかり合流しました

松浦賢二曰わく

チョイワル通り越して「ワルしかいないじゃないですかぁ」な会でした

僕は生粋のオタクなのに「タイガーの友達ということはチーマーだぁ東幹久くんの仲間だぁ!」

と言われました

違います全く違います

そして僕らはこっそりKMFの浜松公演の宣伝もしたのです

誰かきてくれるんかいな?

松浦と始発で帰ったのですが地元の駅で降りたのは9時でした

確実に三往復はしたということです
小田原という看板を見た記憶があります

やってしまった〜

TeddyTaclyBill'S HP
http://www.takuto.net/
K.M.F.05_11月20日
浜松駅ビルホールにて
http://www.kmf05.com/