すげぇ結婚式でした

tactnet2005-10-01


お世話になります


な感じでお仕事先の結婚式にいきました

ものスゴい数のお客様

僕の前は日本全国の興行会社の社長方の卓

これほどないくらい日頃の御礼のためにお一人お一人に頭を下げて歩きました

そしてクライアントもいっぱい
やはし頭を下げて回りました

250礼はしたと思うよ

参列者もすごかった

司会はビリーバンバンさん

乾杯は布袋寅泰さん

挨拶は日高のりこさん(タッチの南ちゃんやってくれました)、冨永みーなさん(カツオくんやっとくれました)、椎名へきるさん、木根尚登さん
そんで安室奈美恵さんがキャンユーセレブレートを生で歌ってくれました

すげぇ〜
ご祝儀をしのぐプライスレスなディナーショーだぁ

呼んでいただきあざーっすTさん
でも胃が痛くなった

ザッツ営業職な1日だ

僕の斜め前が安室さんでした

安室奈美恵28歳です
クレヨンしんちゃんしんのすけやりまーす

と声優さんに負けないアプローチで挨拶もされてました

その気楽さすげぇです

しかし胃が痛い

やはし僕も人の子ですわ
営業職は大変だなぁと気付いた36歳の秋です

二次会後にノブくんとお世話になってるアケヒさんのバーの3周年にちょい顔出しさせていただいたのですがほんまホッとしました

さ帰りましょう

TeddyTaclyBill'S HP
http://www.takuto.net/
K.M.F.05_11月20日
浜松駅ビルホールにて
http://www.kmf05.com/