長い友とのはじまりに

一つ言っておくが


おまえはおれの中で大したウェイトをしめてない

つまりおまえの中でおれのウェイトも大したことねぇだろう


俺にとってはお前の価値はお前が死んだときに俺が泣けるかどうかだけだ


お前にとってもそうだろう


人間として格好悪い生き方をしでねぇがといつもお前はいう



お前うるせぇ



でもうるせぇってお前に言ったときにおれのちっぽけな世界は少し広くなるんだぜ


だからうるせぇうるせぇって言わせろよ


お前がうるせぇうるせぇっておれにいえねぇならおれの価値なんてねぇ


本音をいわねぇお前はむかつくつまんねぇ奴だぜ!


つまんねぇ大人になんなよ




と昔言われたんだよな昔

死ぬなよお前、

TeddyTaclyBill'S HP
http://www.takuto.net/
K.M.F.05_11月20日
浜松駅ビルホールにて
http://www.kmf05.com/