ラウ゛定額制

tactnet2005-10-12


カレーのファーストフード店にはいる


うっかり福神漬けの容器のフタを地面に落としてしまう


若い女性店員に落とした旨を伝えるとマニュアルなのかなんなのか「代えのものをお持ちいたします」と言われた


中身ならまだしもフタの代えを持ってこられても正直意味はない

およそスプーンだフォークを落としたときの店のマニュアルなんだろうこれはと自分を納得させる

やがてなんの意味をもたず「お待たせしました」と店員にフタを持ってこられて俺はすごく恐ろしい気持ちになった




ボーダフォンが恋人同士を応援するため固定番号への通話料金月額315円ポッキリのサービス「LOVE定額」を始めるそうだ



定額制はすごいんだけど恋人同士はそんなに話したいのだろうか?



いや話したいと思うよ



でもそんなに話すことがあるのだろうか?


現代のコミュニケーション手法はとっても便利だけど


定額制はラブの寿命を早める気がする

話さなければ今日も!


って俺ならば思ってしまう

愛が義務になる気がしちゃう




愛が急いで通話料が高い月、ケンカしてしまって通話料が安い月


愛情の意味ってそんなとこにあるような



でもLOVE定額!


請求明細はいつも定額制


波立たずな定額制


やがて力尽きたときの定額制


次の代えをお持ちするしかないよな定額制


定額制の相手先変更これで10回目なんだよね〜な正直な事象


だからいいたいボーダフォン!
「LOVEに定額制ってくっつけて言葉つくるなよ!」

LOVEはもっと〜ラブなんだよ〜

つまんねぇことですが俺はむかつく

でもサービスは好評になるんだろうな

ちょっと寂しい

だって

LOVE定額

携帯ショップでいつかでてくる会話マニュアル


「ご一緒にLOVE定額もいかがですか?」

ALL YOU NEED IS LOVE定額

TeddyTaclyBill'S HP
http://www.takuto.net/
K.M.F.05_11月20日
浜松駅ビルホールにて
http://www.kmf05.com/