iPODとマイケルジャクソン

iPODが進化してますなぁ。

動画も見れるそうな

これからapple どんな進化を?

この間発売したばかりのが「iPODなの?」なんだからこれからは大変だぁ!

最新作は

iPODかよ?」

iPODみたい?」

いやいや失礼。
これじゃただのダジャレなり。

でも「iPOD NANO」って小さい単位のナノだと思うが、そういうダジャレ感をすごく誘うなぁ。

そろそろコントとかどっかの商店街の福引とか地方のお土産物屋で「愛ポット」ってお湯のポットに「愛」って書いているものをだしてほしいなぁ。

そうそう昔を思い出したよ。

高校の授業中に窓の外に野球のバットが紐にくくりつけられて下りてきた。

バットには「WHO’S」って紙がはってあった。

ケイ坊の仕業そして、時はマイケルジャクソン「BAD」全盛の時期だった。

そんなくだらなさが最近、本当は欲しい。


TeddyTaclyBill'S HP
http://www.takuto.net/
K.M.F.05_11月20日
浜松駅ビルホールにて
http://www.kmf05.com/