そうそう怒りっぽくてさぁ。

tactnet2005-12-11


あんまりよくないことと思うのですが、私、怒るとメチャ怖いと思います。めったに怒らないんですけど。


でも、この2〜3日で、店の従業員、タクシーの運転手、ガソリンスタンドで列に並ぶ親父、以上の方々の態度について一言申してしまいました。怒ってはいないので。ただ思うまま冷静に言ってみました。(大人になった!でも相手はビビるくらいには言ってしまう。コラおれ!)

でも言ったあとに、ごめんねって思っているから。だって弱いものイジメは絶対にイヤ。普段、自分がされているから。(笑)


さてと。

金曜日、渋谷のヴァイナルカフェが閉店でした。残念です。最後、お邪魔できずに申し訳ございませんでした。
いろいろお世話になりました。今後とも人間同士ということで、よろしくお願いいたします。

土曜日、踊る大捜査線の番外編、木島丈一郎。面白かったなぁ。

日曜日、長年、駐車場に寝かせていたプジョー君をやっと解体に出しました。弟くん、そういうことで、オレたちの共通の思い出の車は無くなったから。

なんだかセンチメンタルな週末


TeddyTaclyBill'S HP
http://www.takuto.net/ 連日連夜更新中
フリーパフォーマンスK.M.F.05
http://www.kmf05.com/パフォーマンス動画アップ