Web of the Year2005 獲ったよ。(社員のみなさん)

わが社のみきてぃの日記に触発されて書きます。

みきてぃの日記によると、、、、、


Yahoo!が主催するWeb of the Year2005
旅行・チケット予約部門で、
我社イープラス
第三位をいただきました!

【旅行・チケット予約部門】
1位→じゃらん http://www.jalan.net/
2位→楽天トラベル http://travel.rakuten.co.jp/
3位→イープラス

なんと!PGでは初の入賞です!

ちなみに年間総合大賞は
我らが「mixi」さんでした。

トピックス
【萎】楽●トラベルの女子共はすこぶる怖かった
【萌】2ちゃんねるひろゆきを生で見た 」




正直におれはうれしい、わが社イープラスがランキングして。

でも1位とらないとイヤだ!

みきてぃの日記にはmixi の代表からもわざわざコメントをいただいていたけ
ど。



イヤだ。1位じゃないと!

おれは今でもmixiもGYAOもはじめないといけないのはオレたちだったと思う。



もう言い訳はしない。

おれが悪い。みんなが悪い。

つまらなくしているのはイープラス社員全員だ。

満足してはいけない。

絶対に満足してはいけない。

俺達はお客様の代弁者であり、スタッフひとりひとりはアーティストや評論家であってはいけないのだ。

絶対的な大衆感をもってないといけないのだ。


うまい野次を飛ばせ!大勢の中で、みんなが共感できる野次をとばせ!

リアルな2ちゃんをやろうぜい。みんなで顔を見合わせてスレッドたてようぜ
い。


どうせ死んじまう。俺達の中のほんのちょっとの虎舞竜(※1)をさますのだ!
まわりは変わる。


※1・・・真剣に後世に残るものを考えてみること。多分現世代が死ぬころにはロード135章くらいになっているけどそれでも終わらない例え。LIFE GOES ONの同義語。最近では、そんな漢字を思いついたことに対する発見にもリスペクトが止まない。ラッツ&スターの名づけ親と同じではないかと言われていて、田代政志(本名)の裏評価が高い。


TeddyTaclyBill'S HP
http://www.takuto.net/ 連日連夜更新中
フリーパフォーマンスK.M.F.05
http://www.kmf05.com/パフォーマンス動画アップ