人間サンドバッグ

今朝、「お前すげーなぁ」と上司に言われる。


昨晩の接待にての対応。


南の国の「ドン」への接待。


他人から見たら「えっ、○クザの親分、子分?」的な完璧なる上下関係のもと歯に衣きせないカミソリのような切れ味あるお言葉をガシガシと俺はいただく。


上司からは、その様子を見て、人間サンドバッグと言われる。

言われるのは俺だけ。
俺の上司、部下には言わない。俺だけ。
叩かれる
叩かれる



でも俺なんとも思わない!そこに愛があるから。言葉に愛があるから。


なので上司の跡目として鍛えていただいていると認識。


しっかし跡目って、本当にヤ○ザな世界だよね


名刺の肩書きひとつで仕事させてくれない特殊な業界だからなぁ


だからいいんだろうけど


多分、俺の知ってる幾人だったら、昨日のと同じことされたらその晩、自殺する。間違いない。



俺が図太かったり鈍感ってのもあるけど、ドンが信頼できる人だからむかつかない。



これが支離滅裂だったり、ただ威張りたいだけのヤツだったら偉かろうが金持ちだろうが会社のリスクを考えた上でどこまでやり返すか考えるね。



昨日そのドンは素手でケンカしたらお前に勝てないんだろうなってポツリと言った。



俺はやっぱりこの人はケンカなれしてるなぁと思った。



立場は関係なく本当に人間の限界点でむかついたら戦うんだよ。言葉で分からなければ手をだすんだよ。


そのリスクをわかりながらいじめたり注意したりするんだよな


立場が上だから下は逆らわないって思って弱いものいじめする奴がもしいたら多分長く生きられないよ


でもそれでも徹底的にいじめるなら、刃向かったら仕返し倍返しできる体制をとらないといけない




人間サンドバッグ


結構な称号じゃないか!


どんどん殴ってくれて構わない!俺は成長できる!



ただし一流の選手以外はお断りかな。もしくはチャレンジしてもケガさせたい(笑)


TeddyTaclyBill'S HP
http://www.takuto.net/ 連日連夜更新中
フリーパフォーマンスK.M.F.05
http://www.kmf05.com/パフォーマンス動画アップ