よーく考えよう

よーく考えなくても矢田亜希子は押尾とハワイへ旅する


お塩クルーズ
お塩フィッシング
お塩サンセット
お塩ディナー
お塩ライブ
そしてお塩焼け

お塩先生がいるだけでハワイは10倍楽しくなりそうだ。


そう昔のエモヤンの本のように


きっと最初はあったはず。


やめてやだやだ


やだじゃねぇお前は矢田だ



そんな当たり前のことにも先生は気づかせてくれそうだ。


いつかのお塩クリスマスを過ごされた、とらっきぃさんや、目撃したバノさんなんかのお塩情報も知りたいところですが。



お塩みたいな男

好きです


そうそう昔、吉田A作好きだったし


ひらこりささんに、今日はディナーだから正装できてねでTシャツGパンで登場。


これが俺の正装なんだとA作さんは言ったそうな


すまっしゅのH高さんもそういや英国から勲章もらうときも平服だったようで

さすがふじろっく魂!



男道とはなんだ?

だれか教えてくだされ


真似するから(笑)


まずは押尾に学ぶか!

TeddyTaclyBill'S HP
http://www.takuto.net/ 連日連夜更新中
フリーパフォーマンスK.M.F.05
http://www.kmf05.com/パフォーマンス動画アップ