愚痴(テンション高い人には意味ない日記Death)

仲間内のKちゃんがカナダに行ってしまうことで昨日、送別会がラクーアKONISHIKIのちゃんこ屋で行われた。


ちゃんこをパクつきながらの話は外国とはいえネットがあるのでブログやメールで距離感は縮まるよねという事


誠にその通りだ

素晴らしい世の中だ

誰しもが使えうるツール

自分もこれがなければ生活できない


しかし便利ツールはプラスαな生活をもたらすはずなのに最近むなしい場面に出くわす


便利ツールがあるせいでコミュニケーションをなくしている人、下手な人が周りに多くなった


Webとメールに頼りきる人多すぎ↑


「あれどうなっている?」
『あっそれメールで送っときました』


『いまメール書いてるとこでした』



メール送ったら終わりか?


興味のないメールなんて見ないんだって!


俺のも見られてない自信あるよ



仕事だからわかりにくいけど、プライベートで『やら●ろ!』って女性に見てるか見てないかわからないメールを送って、メール送ったんだからやら●ろよって言うんだね君らは、随分乱暴じゃありませんかぁってやしきたかじんな俺は言うぞ。


まぁグチっぽい



でもあのホリエモンだってネットの世界を飛び出してリアルな行動していていたじゃないかぁ


ショックだけど



みんな言葉で伝えられるものは伝えようよ

そのほうが早いって

芥川賞作家みたいに行間に思いをこめて深読みさせるなよぉ

TeddyTaclyBill'S HP
http://www.takuto.net/ 連日連夜更新中
フリーパフォーマンスK.M.F.05
http://www.kmf05.com/パフォーマンス動画アップ