モテ男

街路樹の落ち葉を空中で手キャッチして今日はいいことある気がします!

まるでこれって『おばあちゃん!茶柱たったよ』だよね!

往年のベストキッドのパット森田だよね、おすぎさんみたいな!
パット森田は昨年なくなりました。

皆さんおはようございますテディタクリービルです

e+で連載されている伝説のブロガーであるタナカさんのヨーガク勝手にマーケティングリサーチの出だしを真似てみました


昨日、やしきたかじんについて書かせていただきましたので今日は上田正樹について書かせてください


ホールドミータイト
大阪ベイブルース

俺のこと好きか?あんた聞くけど

悲しい色やねんの歌詞ですが

アホ〜みたい
大阪ベーブ・ルース
俺のことすうきかあんた聞くけど

と子供のときに聞こえてまして、


大阪のベーブ・ルースって掛布?


アホみたいなのに好きなの?


と、すごいあの山本晋也監督ばりの上田という男を心の底から疑問視していました



なんか話がとんで恐縮ですが掛布くんって子役覚えています?

掛布にソックリと言われていた彼なんですけど



元気なんすかね?


私の甥がなんだか掛布くんに似てるんすよ


でその甥は会社イチのモテ男ニシモリに似ているんです

ということは誰にも言ってないんすけど、会社のニシモリは実は掛布くんが成人した姿なんじゃないだろうか?
という疑惑にあたりつきます


大阪ベーブ・ルースは奴じゃないかぁと

古畑ばりの推理ですが多分当たりです

ちなみにニシモリの親父は有名力士でした


ご存知のかた掛布くんの本名を教えてください。
多分ニシモリかと


アホ〜みたい

TeddyTaclyBill'S HP
http://www.takuto.net/ 連日連夜更新中
フリーパフォーマンスK.M.F.05
http://www.kmf05.com/パフォーマンス動画アップ