ロックンロールスター誕生!

tactnet2006-01-22


土曜の雪の中、かみさんの友達と子供が多数訪れて新年会。

マキちゃん夫婦(子供4人)の、手土産はルースターズのリミテッドDVD。フジロックまでの軌跡が4時間に渡って収録されたもの。迷わず見る!

興行関係の楽しみとしてはどんどん、SM○SHのIさんの髪型がリハから本番に向けて過激になること。必見です。つうか、すごい出てくるIさん。さすが
命!ルースターズ

びっくりしたのだが、オレが社会人になるにあたって、「名刺で人を判断する
な!」「明日も知れぬ恋愛をせよ!」と指導してくれた尊敬している女性が、作詞家として1曲書いていた事実が判明。さすが才女!と15年殺しのようにその事実を知る。

この日はすっかりロック漬けで、結局、そのあとミッシェルガンエレファントのミュージックビデオも見出す。

このあたりから我が家の息子(4歳)の様子がおかしくなる。

バトミントンのラケットをギターに見立てて踊りだす。
イスとゴミ箱をドラムセットに見立てて叩きだす。

タバコ!タバコ!と息子は棒付のキャンディをくわえて、タバコ気取り。

さらに息子はサングラス!サングラス!とサングラスまで持ち出し、気分はミッシェル!

しかも実は前にLIVEでゲットした本物のチバ所有のハープまで吹き出したあたりではなんか怖い。誰かが乗り移った感じだった。

なので、昨日は1時間半ほど、みっちりロックの勉強をさせられました。

そして今朝も1時間。バンドの練習させられました。

サングラスは5〜6個をとっかえひっかえ。

このままロッケンロールでいきてくれればいいのですが。。。。

息子のロッカーへの変遷は下記アドレスにて確認いただけます

http://star.nibi.jp/d/teddytacly
TeddyTaclyBill'S HP
http://www.takuto.net/ 連日連夜更新中
フリーパフォーマンスK.M.F.05
http://www.kmf05.com/パフォーマンス動画アップ