ベタベタするのは大好きさでもベイビー

ベタベタの営業に行ってきます。

自分やりますよベタベタ。


好きではないけど。
地域の売上、会員、ブランド力の拡大が僕のミッション


振り向きもしない相手に媚びを売るほど堕ちていくものもないが


仕事だしぃ


しかし会社立ち上げの時に外回りして感じた将来の夢と現実の虚しさをまた思いだすなぁ


昨日の友は今日の敵だった


いつかみてろよ頭下げても許さねー

って思ってた


そんなつらかった時に優しくしてくれた人を忘れられないのも事実


あぁケンカだけはしないようにしよ


今日のテーマはベタな営業!


裏テーマはせめて旨いもの食おう!

昼は小籠包いただき!

今から昼のことかよ(笑)


『ベタベタするのは大好きさ
でもベイビー
ボクがすごいのはセックスだけじゃないんだぜ』
岡村靖幸、ビスケットラブより

TeddyTaclyBill'S HP
http://www.takuto.net/ 連日連夜更新中
フリーパフォーマンスK.M.F.05
http://www.kmf05.com/パフォーマンス動画アップ