水道橋博士と林某

人に『お前はおもしろいなぁ』とお褒めをいただいたりすることもあるのですが



えっ!いきなりすいませんがこれは自慢ですかぁ?



えぇ自慢です




この間プロ級に手相をみれる取引先の方に自分の才能を自分で殺す傾向がある


ので
調子にのらない程度にうぬぼれろ的に言われたものですから

この場だけでも面白い奴と自分を言わせてください



しかし

俺おもろくないんですよ



ほかの人より物事にネチネチしているんです
どうしょうもなく小さいことが気になって前に進めないタイプなんです


シャンパンは発泡酒じゃないのだろうか?
いやいや発泡酒といえば第三のビールってなんだよ
名付け親すごいよ

いやそもそもシャンペンって言ってたのにいつの間にシャンパン?


そういやぁいつからズボンをパンツと言うようになったんだ

ていうか下着のパンツと区別するためにイントネーション変えたりして


パスタとか言いつつナポリタンやミートソースはスパゲティなんだよなきっと


とか。きりないチェーンスモールシンキングなんです



おまけにバカで


いまテレビで『キムチの町、各務原

って出ていて各務原ってカクムハラ?


じゃあないよなぁきっと



しかも今この日記を携帯で見直すとすんげぇスクロールしてもまだ終わらない長さだし



結局、1日をいかに長くそしていかにジタバタして生きるかが自分のメインテーマのようなのです


だから俺は格好よく生きれません


ドラマのような人生は無理なのです


強いて言えばドラマとニュースの間の食いしん坊万歳のように



うっかり長く続いてうっかりテーマソングがだれもの頭に浮かぶ



そんな男になりたいのです


格闘家デビューしたら入場は食いしん坊万歳のテーマソングで


みんなずっこけて


でも負けたくない



最後になりますがAERA水道橋博士の記事に涙しました

芸人とは何かを学びました

彼を見直すので是非よんでみてください

そしてやぎの目Webの林某さん。林なにさんか忘れてしまったが、彼が提唱している小エロ。中学生が感じる身近などうしょうもない小さなエロの芽たち。あったあった!なそれらを本にするとのこと

よくそんなこと思いつく

彼らの活躍を出張中に雑誌でよんでまだまだだなぁ俺の芸人道もと思った次第です

ではグッドモーニングTOKIO

テディタクリービルでした

追記
松浦横やんなんかとショートなひとり芝居だけをする人の『ひとり芝居の会』をやりたいなぁ


いまネタ集めてます
細かいです些細です
でも体は太いです

グッドイブニングTOKIO

テディタクリービルでした

TeddyTaclyBill'S HP
http://www.takuto.net/ 連日連夜更新中
フリーパフォーマンスK.M.F.05
http://www.kmf05.com/パフォーマンス動画アップ