ポジティブ親キング

『じゃあね!』



街道沿いのコンビニでやけにドレッシーな装いの女性が彼氏の高級ヤンキー車より降り立ちバイバイする日曜日の朝



昨夜の余韻を周囲に集めて


オゥ!サタデーナイトtoサンデーモーニング!な風景を久々に見た



電車に並ぶサッカー部の中学生たち。前に立つミニスカギャルにいきり立っている



『コーダ?これコーダ?』



『セーターが伸びてスカートになってるんじゃない?すげー!』



後ろの僕も聞こえていますBombパンツの穴的会話



さて小田急電鉄


車窓の景色を見ながら息子が言う



『ねぇねぇ山がないねぇ』


新百合ヶ丘より新宿への快速急行



普段、キミの目に映るは山なんだね!そう僕らはカントリーライフ


携帯電話のラジオのイヤフォンを息子と俺で一つづつ。ラジオから聞こえてくるは木村カエラのYOU


全ての人がハッピーに見えるサンデーアフタヌーン


天気はもちろんFine

仮面ライダーに夢中なのは親ばかり

実は細川茂樹ライクな格好をしてみたり

あんな男になりたい(笑)

TeddyTaclyBill'S HP
http://www.takuto.net/ 連日連夜更新中
フリーパフォーマンスK.M.F.05
http://www.kmf05.com/パフォーマンス動画アップ