会いたさ見たさ病めるマイマインド

会社のライブラリーに堀江貴文氏の『稼ぐが勝ち』がおいてあった


こりゃラッキーとばかり読みました


すげーこと書いてあった


爪の垢煎じて飲まないと


非常に勉強になりました


しかし
彼に愛情を!


多分無償の愛情をわからないでもしくは気づかずに育ったのだろう


彼は知ったらふにゃふにゃになる


愛情をホリエモン

お腹のポッケに愛情一本プリーズ



さりとてITはすごい



かれこれ7年間も行方がわからない人から今朝メールをもらった



ネット検索していて、このブログに行き着いたらしい



僕らは朝からハッピーな気持ちになった


そしていつまでもこの徒然を続けようと思った。



イッツオーケー
大丈夫
オレの店はいつでも開いている


さてそろそろK君に来店してほしいなぁ
元気かなぁ

愛情一本を君に!

TeddyTaclyBill'S HP
http://www.takuto.net/ 連日連夜更新中
フリーパフォーマンスK.M.F.05
http://www.kmf05.com/パフォーマンス動画アップ