舞浜ナイト、TDLモーニング

tactnet2006-02-12


元の結婚式での二次会の乾杯のあいさつ。

結構、緊張した。
1次会途中くらいから言うこと考えてしまったりして。

まぁ二次会の乾杯の挨拶する人の相場は、披露宴での挨拶をさせるにはどうかなぁという、野球でいうところのメジャー落ちした選手みたいな人の場合か、もしくは二次会そのものを盛り上げてほしいというたっての希望が主役からある場合だとオレは思う。

じゃぁ、絶対に今回のオファーは後者なはずだ!(笑)


なので、終わったら安心してしまって、なんだかフニャフニャ疲れてしまった。

マツケンという野パンダをプロデュースするという大事な使命もあったのであるが、、、まぁ楽しかったんじゃないのかしら?


夜に、ユキオと松浦賢二がホテルに泊まりに来て、なんだか楽しかったよ。

オレさぁ、ちょっと誉められたけど、


うれしいよ。うれしいけど、やっぱり今日を経てカミサンにますます感謝する
よ。

オレは全然、おこちゃまだよ。

そういうことだよ、松浦!


そして今日の朝方、仮面ライダーKABUTOをそっちのけで、石田純一の著作をマツケン経由で読んだけど、、ホテルのバスルームで読むのにもっとも適した本だったけど。。。。

この人、本当にユルイなぁ。ここまで半径30センチのことしか考えてない人も滅多にいないから。

すげーなぁ。


さてTDLに息子の誕生日祝いってこともあって、昨夜の流れから行ったのだけれど、とても楽しかったんだけど。


TDLってもういまや並ばないのね。


前回いったときもそうだったから、きっとそういうことなんだと思う。


逆に楽しいよ、本当に。


いやぁ、天気よくて、最高に楽しい週末だった。ありがとう!

明日は弟の誕生日です

TeddyTaclyBill'S HP
http://www.takuto.net/ 連日連夜更新中
フリーパフォーマンスK.M.F.05
http://www.kmf05.com/パフォーマンス動画アップ