結婚式泣けた。

幼なじみの元くんの結婚式。

とても泣いた。号泣。
とてもいい式だった。

天国のご両親も喜んだと思う。

天気がとっても良かったので、シェラトンのガラス張りの教会。海がきれいにうつっていたよ。


元のどこがよかったのか?という問いに対して、やさしいとか言うのももちろん花嫁さんにはあったものの、

「元の家族になりたかった」は良かったなぁ。


そして花嫁さんに対する新郎、元のアンサー


「ボクは家族というものを知らないので、とっても扱いやすいと思いますよ。」
は笑ったなぁ。


シアワセとは作られているものでないのだなぁ。

そこから。いつだってそこから作ればいい。



TeddyTaclyBill'S HP
http://www.takuto.net/ 連日連夜更新中
フリーパフォーマンスK.M.F.05
http://www.kmf05.com/パフォーマンス動画アップ