ライフアズ純一

石田純一著者マイライフ


トゥーエキサイティングな内容です


純一さんは本当にマイライフな人です。オンリーミーな人です。
アワライフではありません。悪しからず。


恋愛において気持ちが通じ合うのは理想なんでしょうが


う〜んなんだろう


メール送りすぎてフラれたつう知人がいたのですが


聞けば確かに送りすぎなんですが、そしていちいちに返信がないことに悩むのですが


もう人生の終わりみたいな感じなのです

復縁は1パーセントの可能性もないと言われているのだそうですけど


いつかチャンスがくると彼はいうのです


まるで純一さんが理恵さんは戻ってくるというように


ヤメな

って俺たちは止めているのですが


聞く耳ないので、しょうがないから純一著者マイライフを送ろうかなと思います

いっそ純一ばりの愛の展開を期待します


愛の形は人それぞれです


そして
Love

Hate

は近い気がします

恋愛には人それぞれのDoTheRightThingがあります

昔のスパイクリーの映画を思い出しました

劇中、確かに彼らのドゥーザライトシングがありました

でも矛盾をはらむのです


にしてもシンプルじゃねぇなまったく〜!

TeddyTaclyBill'S HP
http://www.takuto.net/ 連日連夜更新中
フリーパフォーマンスK.M.F.05
http://www.kmf05.com/パフォーマンス動画アップ